スポンサーリンク

堀田茜、トキメキ必至王道ラブコメに出演「カッコいい女性役は初。新しい私を見てもらいたい」

総合サイト
スポンサーリンク
栗山千明さん主演を務めるトキメキ必至王道ラブコメ、水ドラ25『ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~』(テレビ東京系・毎週水曜25時10分)が4月7日(水)からスタート。本作に、堀田茜さんが草川拓弥さん(超特急)、吉沢悠さんと共にゲスト出演します!
本作は、テレ東深夜の連続ドラマ初主演となる栗山さんが、綺麗でスタイル抜群、仕事も優秀な“百戦錬磨”風パーフェクトウーマンなのに、実際は彼氏いない歴15年の超ド級な恋愛初心者・九条瑠璃役、小関裕太さんが“見た目も中身も百戦錬磨”なのに振られ続けてきたという後輩・真宮亮役で出演。恋愛偏差値ゼロ、“少女漫画頼み”な瑠璃がひょんなことから、亮に恋愛指南をすることに。瑠璃は恋愛指南に四苦八苦する中、理想の彼氏像を体現していく亮に15年ぶりのトキメキが止まらず…!?
そんな王道ラブコメを盛り上げるゲスト共演者として、堀田さんらの出演が決定。堀田さんは、栗山さん演じる主人公・九条瑠璃の会社の役員で見た目も仕事もパーフェクトな女性・立花エリカ役を演じます!
また、瑠璃の弟役・九条惇太役を、アーティストとしても俳優としてもその活躍が注目され、テレビ東京では『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』の六角役でも話題になった草川さん、瑠璃のお相手、小関さん演じる亮の兄・真宮賢治役を、吉沢さんが出演します。
姉想いの弟、亮の過去を知る女性、そして2人の恋の

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました