スポンサーリンク

辻希美、現在の体重を公開 「MAXは65キロ」「揚げパン10個食べてた」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2021/03/13/20162532208/
同時に大好きな揚げパンを1日10個ほど食べ、中学3年生になる頃には身長150センチで体重が65キロにまで増加。
その後ヘソ出しに憧れた辻は湯豆腐ダイエットにはまり、無事体重を40キロ代に戻すことが出来たと説明した。また20歳で第一子を出産した際は家事や育児に追われたため、産後太りとは無縁だったそうだ。
しかし31歳で第四子を出産すると体重が増えてしまい、「20代、30代の差ってすごいな」「元の体重に戻すのに1年半かかった」と苦労を明かした。現在の体重は44キロとのこと。
2021/03/14(日) 10:42:34
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました