スポンサーリンク

脈ありか判定してもらうトピ⑦

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
約2年ぶり7回目のこのトピを申請しました。
皆さま何卒よろしくお願いします。
マッチングアプリで知り合った男性と3回デートしました。3回目はイルミネーションを一緒に見に行き、その後ご飯を食べている時に「アプリってあんまり信用してなかったけど、ガル子ちゃんといると居心地いいし、アプリもいいなって思った」と言われましたが、3回ともデートは主からの誘いです。「いつも私の行きたい所付き合ってくれてありがとう」と言うと「嫌だったら来てませんー」とちょっと拗ねた感じ?でしたが、来てはくれるけどお誘いはいつもこちらからと言うのが私的には脈薄なのかなと思っています。
主が鈍感なのか、いや好きなら誘ってくるよ脈なし!か、判定をお願いします。
2021/03/15(月) 23:59:31
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました