スポンサーリンク

V6解散で鮮明に…岡田准一のジャニーズ退所を踏み止まらせた妻・宮崎あおいの賢さ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/3f140af81b7036d7a003b4e39b0646cd9aed8826
岡田は、02年放送のドラマ「木更津キャッツアイ」(TBS系)で主演を演じてからというもの、数々のドラマ、映画で主役を演じ、日本アカデミー賞主演男優賞を始めとする多くの賞を受賞している。それでも、岡田は退所を選ばなかった。
「岡田の妻である宮崎あおいの影響もあるでしょう。宮崎は4歳で子役デビューし、01年の映画『害虫』で国際映画賞の主演女優賞を獲得しました。3年前に幼少期から所属していた事務所を移籍しましたが、より飛躍するための移籍と発表しています。俳優・女優として活動するためには大きな事務所の後ろ盾が必要なことを誰よりも熟知しています。2人は17年に結婚。その4カ前には東京・世田谷区に広大な敷地を購入し、5億円豪邸の建設が始まりました。翌年には第1子を出産。宮崎が女優業に本格復帰するまでにまだしばらく時間がかかります。岡田は、仮にジャニーズを辞めたくても辞められない事情があるのです。外堀りから着実に埋めていく宮崎の賢さと巧みな夫操縦術が功を奏したといえます」(芸能プロ関係者)
2021/03/15(月) 18:07:24
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました