スポンサーリンク

【重大発表】“めるる”こと生見愛瑠がCanCam専属モデルに大決定しました!!

総合サイト
スポンサーリンク

今、いちばんHOTな存在!CMやバラエティ番組で見ない日はないほど大人気の“めるる”こと生見愛瑠(ぬくみ・める)さんが、CanCam5月号から専属モデルに仲間入りすることが決まりました。見るだけで笑顔になれちゃう、とびきりのHAPPYオーラをお届けします!
5月号(3月23日発売)でいきなり表紙を飾る!
実は、モデル歴は長い生見さん。小学生からティーン誌のモデルを務め、『JSガール』『ニコ☆プチ』『Popteen』を歴任。『Popteen』時代は、読者投票で“好きなモデル”第1位に選ばれるなど、女子高生のカリスマモデルとして抜群の存在感を放ってきました。
そして、昨年12月に『Popteen』を卒業。今回、CanCamの専属モデルとして、一歩大人のステージにステップアップ!
専属モデル起用の理由を、雑誌CanCamの編集長・安井亜由子は以下のように語ります。
その場にいるだけで、つい目で追ってしまう華やかな存在感と、すべてを包み込む、太陽のようなビッグスマイル。CanCamモデルは『笑顔が強くてかわいい』ことが必須なのですが、めるるさんの笑顔はまさにパーフェクトで、ひと目ボレでした。少し閉塞感を感じる今、みんなを明るくHAPPYな気持ちにさせてくれる新しい時代のミューズだと思っています。今年40周年を迎えるCanCamに、新しい風を吹き込んでくれるのが楽しみです!
Can

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました