スポンサーリンク

おうし座は味方が増えていく時期!【3/30までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
3/17〜3/30のおうし座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【3月17日〜3月30日のおうし座の全体運】
○しろ
周りからサポートされる運気です。「私って、人の縁に恵まれているな」と思えるようなことが起こるはず。味方が増えていく時期なので、仕事もやりやすくなります。過去の出来事に囚われない方がいいので、人間関係で心に引っかかることがあっても水に流してね。
●くろ
人に言えないような悩みができちゃうかもね。精神が安定しない時期なので、その悩みを誰かに話したくなってしまいそう。さらに「こんな私って可哀想…!」なんて自分に酔ってしまう場合も。自己陶酔のし過ぎには気をつけて。
【3月17日〜3月30日のおうし座の恋愛運】
○しろ
あなたにぴったりの相手がそばにいるのに、まだ気づいてないの? 心を許せ、なんでも気兼ねなく話せるあの人があなたのベストパートナーです。もう少し、”近くにいる人”に興味を持ちましょう。
●くろ
警戒心が強くなって、ガードがカチコ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました