スポンサーリンク

小林麻耶が夫の國光吟氏と別居、「いまは別々に住んでいますが…」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20210317_1643864.html
「麻耶さんは國光さんへの依存がなくなったわけじゃない。でも周囲の気持ちも届いているんでしょう。夫婦のYouTubeをやめたのも、別居を決断したのも、どこかではわかっているからだと思います。離婚へ向けて動き始めた、そう思いたいです」(前出・小林家の知人)
麻耶を記者が直撃すると、離婚については否定しつつも、「いまは別々に住んでいますが…1週間前からそういうこと(別居)になっているけど、いまも一緒に寝たりしていますから」などと話した。
2021/03/17(水) 16:40:36

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました