スポンサーリンク

「24年、地獄です」「ご遺族にお詫びしたい」 酒鬼薔薇聖斗の母が取材に語った心の内

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.dailyshincho.jp/article/2021/03181056/?all=1
――ご遺族の土師さんに対しては?
「死ぬまでに一回は会ってお詫びしたいというのは、弁護士の先生には伝えとるんですけど。直接、お詫びをしない限りはずっと、私は、もう、ずーっと、沈んだままです」
――関東医療少年院を出てからは元少年Aに一度も会っていない?
「うん、そうですね」
――手紙も来ない?
「来ません。縁切ったんちゃいます? 私らと」
こうしたやり取りの後、“事件以後はあなたにとってどのような時間だったか”と聞いたところ、母親は冒頭のように「地獄」の2文字を口にしたのだ。
2021/03/18(木) 17:51:46

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました