スポンサーリンク

外見以外に自信がない人の集い

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は頭は良くなく、運動神経も悪く、コミュ力も低く、内面でいいところが全然ありません。
唯一褒められるのが容姿なのですが、アラサーになった今、この容姿もどんどん崩れていくんだろうなと思うと自分の存在意義って何なんだろあと悲しくなります。
以前テレビで、美容整形で可愛くなることは目的ではなく別の目的があってそのための手段なんだといってて納得しました。
ユーキャンで資格を取ってみようかなと思うにもこの性格ですから毎日ダラダラガルちゃんしてます。努力すらしません。くずです。
私と同じような境遇の方、また、そうだったけど改善された方の話を聞きたいです。
2021/03/18(木) 01:00:23
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました