スポンサーリンク

めるる“ジャニーズ”に失礼発言! ファン激怒「上から目線」「恥ずかしい」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://myjitsu.jp/archives/268636
…その後、スタジオで1番意地悪な女性を挙げる流れになると、風間は「この中にはいない」としながら、「俺に興味がないのはめるるだなと思う」と回答。これに、めるるは「えっ、皆さんは(風間に興味)ありますか?」と直球に返し、スタジオは笑いに包まれた。

バラエティー的には満点の回答だったが、真面目な方々は、めるるが年上に対して失礼を働いたと感じた模様。某サイトのコメント欄には、
《めるるって子は失礼過ぎる》
《上から目線で、ちょっとキツイ言い方》
《この手のポジションは藤田ニコルとみちょぱで十分です》
などお説教が吹き荒れた。
2021/03/19(金) 10:40:50
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました