スポンサーリンク

ワタナベマホト容疑者 自身も“わいせつ被害者”だった! 動画で告白

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2905248/
4年前に自身のユーチューブチャンネルで「なぜ、僕が人見知りになったのかお話します」のタイトルで動画をアップ。小学3~4年生の時、友達と公園で遊んだ帰りに、一緒に帰った見知らぬ24~25歳の成人男性から足を触られた。
極めつけは自慰行為について話され、「それを見せて欲しいって言われて。『3000円あげるからみせて欲しい』と。『ちょっと渋ってたら5000円あげる』と。ゲームも買えるし、遊戯王のパックも買えるし、OK出しちゃったんです」と当時を振り返った。
結果的には「ちょっと冷静になって、公園のトイレに行くか行かないかのところで、知らないおばさんがいて、指さして『お母さん』と言ったら。その男が走って逃げた」と危機を逃れたそう。
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3277375/
2021/03/18(木) 12:21:33
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました