スポンサーリンク

綾瀬はるかに聞いた理想の夫婦像、呼ばれるなら「“お嫁さん”とか“奥さん”がいいかな」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.jprime.jp/articles/-/20361
映画のタイトルのように“奥様”と呼ばれたい?
「あんまり考えたことがなかったです。“奥様”っていい響きですけど、なかなか呼ばれることがないですよね(笑)。“お嫁さん”とか、“奥さん”とかがいいかな。ありのままをお互い受け入れることができて、よろこびを分かち合える夫婦っていいなって思います。
久実みたいに、ご主人に従順な部分も私の中にありますよ。ただ、菜美みたいにタブーがあるから家ではおとなしくしていないといけない、みたいに抑え込まれちゃう感じの夫婦関係は、難しいなぁと思います」
(↑一部抜粋)
2021/03/18(木) 20:02:31
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました