スポンサーリンク

重盛さと美 紳助さん番組で「芸能界辞めろ!」と怒られ引退寸前…さんま番組で救われる

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

島田紳助さん(※2011年8月引退)が司会を務める「クイズ!紳助くん」に出演した重盛だったが、その番組で「ただのバカはいらんねん。芸能界界向いてない!辞めろ!」と「怒られた」と告白。事務所に「『(芸能界)向いてないみたいなんで辞めます』って言ったら、『明日、明石家電視台の収録あるから、とりあえすそれだけ頑張ろう』って言われて出たのがあの日です!」と振り返った。
そして「この番組見て、『めちゃイケ』のスタッフがめちゃイケメンバーに選んでくれて。本当に明石家電視台のおかげで人生が変わった。本当にありがとうございます!」と(中略)秘話を明かし、感謝した。
http://www.daily.co.jp/gossip/2021/03/19/0014163944.shtml
2021/03/19(金) 19:49:21
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました