スポンサーリンク

長嶋一茂、女性に金品をせびられない男を軽蔑 「生きてる価値ない」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2021/03/20/20162537249/
そこから「シャッシーっていた?」と聞き覚えのない愛称に触れた一茂は、「シャネルをあげる人。俺シャッシーだった」と謎のアピールをはじめる。

・一茂はさらに「男に生まれて、女性から金をせびられなければ生きてる価値はない」と持論を展開。「それぐらいじゃないと。違うの?」と逆ギレ気味に問い詰める。
ちさ子は「違うと思う。レアなこと」と一蹴したが、一茂は「言わないだけでみんな払っている」と一歩も引かない。しかし最終的に「払ったとは言ってない。せびられたと言っただけ。明確にされちゃうとちょっと立場が危うい」と突然及び腰に。
2021/03/20(土) 11:23:35
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました