スポンサーリンク

【実録】え、ときめく…。付き合う前の嬉しいLINE7パターン

総合サイト
スポンサーリンク
付き合う前の男性にされて嬉しかったこと【LINE編】
付き合うか、付き合わないかのあの期間。彼は自分のことをどう考えているのあもどかしさもありますが、一番恋愛のドキドキを楽しめる時期だったりもしますよね。
やってくるLINEのひとつひとつに一喜一憂したり、「どういう意味?」と彼の真意を探ったり…。今回は、女性160名に聞いた「付き合う前の男性にされて嬉しかったLINE」をご紹介します♡
【1】帰ったあとのLINE
「帰った後の心配」(回答多数)
「家にちゃんと着いたかや楽しかったよのLINEしてくれる」(回答多数)
「帰ってからありがとうの連絡がくること」(回答多数)
「遊びに行った後、“楽しかった、今度はどういうところに行こう”と提案してくれるとき」(34歳・会社員)
「解散後相手側からラインを送ってくれる」(21歳・大学生)
一番多かったのがコチラ。無事に帰宅出来たかどうか心配してくれたり、「楽しかった」とありがとうのお礼が来るのって嬉しいですよね。しかも相手からなのが◎。すぐに次の誘いをしてくれると「本当に楽しかったんだな」って自信にも繋がります。
【2】デートの誘い
「デートやご飯に誘ってくれる」(回答多数)
「ご飯やデートにとにかく前向きにたくさん誘ってくれる」(31歳・自営業)
「“好きそうなお店を見つけた、一緒に行きたい”と連絡してくれる」(34歳・会社員)

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました