スポンサーリンク

渡部建の『ガキ使』台本流出事件で松本人志が「番組終了」を決断か

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/20388
「この台本でマズいのは、渡部の件だけではありません。ワサビが“香りだけがわさびの練り物を使用”とされていたり、“台本になかったネタを進行されるというドッキリに引っかかった体をとってもらいます”と赤字で強調されていた。もちろん安全面もあるし、段取りは暗黙の了解ではありますが、こんな露骨にバレては、今後のリアクションにも影響がありますよね」
「一部では、“重要情報が洩れた=渡部の出演に疑問を抱いた内部スタッフがいた”という報道もありましたが、今回の台本が本物だとすれば、松本が本気で日テレに激怒してもおかしくない。バラエティ番組の台本なんて、絶対に明かしてはいけないものでしょう。そういった意味で、局への不信感が高まっているのは間違いない。かつて、松本が激怒して番組が終わった前例もあるだけに、『笑ってはいけない』の終了が現実味を帯びてきていますよね」
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3268181/
2021/03/23(火) 13:14:17
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました