スポンサーリンク

松本人志も介入!近藤春菜、盟友・加藤浩次を「裏切る」吉本“完全”復帰へ!!

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://taishu.jp/articles/-/93122?page=1
「近藤さんとダウンタウンの松本さんがCMで共演していることもあり、一部では“加藤派だった近藤さんが、加藤さんを切って吉本本体に忠誠を誓ったのではないか”という声も出ています」(放送作家)
近藤は3月末をもって、約5年間出演してきた『スッキリ』から卒業する。
1月15日付の『FRIDAYデジタル』の直撃取材に応じた近藤は、『スッキリ』降板について「日テレの方と相談させていただいて、自分で決めました」と話している。
また、自身のエージェント契約については「ちょうどいろいろチャレンジしてみようと思っていたタイミングだったので、自分から選ばせていただきました。エージェント契約が合わなければ、マネジメント契約に戻せばいいだけの話ですから」と説明した。
もしかしたら、専属エージェント契約から専属マネジメント契約に戻る第一号となるのかもしれないという近藤。『スッキリ』を降板する彼女は、加藤と完全決別するのだろうか――?
2021/03/23(火) 17:13:24
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました