スポンサーリンク

そもそも母親らしい格好って何?紅蘭が考える「母親像」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://news.yahoo.co.jp/articles/b14735fe5b4e0130b7f02ed130a950bd20a126da
――そもそも“母親らしい”という言葉について、どう思われますか?
私は草刈紅蘭として生まれてきて、他は後からついてきているものなので、仕事や性別、母親についての“らしさ”は考えたことがないです。
私は娘にとってのママでしかなくて、母親らしいかどうかは娘が決めること。少なくとも母親らしさは、他人が決めることじゃないですよね。
あえて言うなら、母親らしさというのは容姿や服装といった見た目のことではなくて、行動に現れるものじゃないかな。母親は何かあったときに命がけで子どもを守るじゃないですか。そういう行動力のことですよね。
2021/03/26(金) 00:26:26
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました