スポンサーリンク

決まりすぎない“ゆるカジュ”ミニバッグが欲しかったの。理想すぎるアイテムはやっぱりZARAにありました

ビューティー
スポンサーリンク
暖かくなり、首都圏では桜が見ごろを迎えていますね。久しぶりにお出かけの予定がある人も多いのではないでしょうか。今回は、そんな春のお出かけに活躍しそうなZARA(ザラ)のミニバッグをご紹介!決まりすぎない、“ゆるカジュ”なミニバッグなんです。ロゴストラップ キャンバス ミニトートバッグ/ZARA@mai.s_ny / InstagramこちらがZARAの「ロゴストラップ キャンバス ミニトートバッグ
Source: グノシーファッション

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました