スポンサーリンク

「今日は家まで送るから」|彼氏なし歴4年の25歳こじらせライター・ルーシーの婚活日記vol.6

総合サイト
スポンサーリンク
ハロー、エブリワン!「2021年中に入籍完了したら200万円GET!」という特殊婚活に全力チャレンジ中の、ライター・ルーシーです。ちなみに、ルーシーの名前の由来はPEANUTSのLucy。そうです、青いワンピースに身を包んだ黒髪の女の子♡友人界隈では私が彼女にそっくりだと評判なのです。ちなみにLucyちゃんもピアニストのシュローダーくんに片想い中なのだとか…仲間やん…。
婚活日記について、詳しくはこちら「結婚がすべてじゃない時代だからこそ「結婚」してみたい。|彼氏なし歴4年の25歳こじらせライター・ルーシーの婚活日記vol.1」を読んでみてくださいね。
25歳ライター・ルーシー。顔面も体型もとりあえずフツー。
前回の「銀行員・妻である母に学ぶ編」から、本筋に話が戻ります。夜の逢瀬のあやうく2回目を重ねてしまいそうなギリギリのところを、危機一髪切り抜けたルーシー。しかし「彼女持ちとはヤレないんで!」というなんとも中途半端なセリフを残して逃げ出してしまいました。






告白はタイミングがすべて|彼氏なし歴4年の25歳こじらせライター・ルーシーの婚活日記vol.4


CanCam.jp(キャンキャン)



LINEのやりとりはマメに続くけど
本命の揚げパンさんと過ごす時間は、それはそれは楽しいもので、好奇心旺盛な私の心を、過去に

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました