スポンサーリンク

才色兼備で大活躍の芦田愛菜、気になる噂…芸能活動休止? 大学の医学部進学を目標の一つに

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.zakzak.co.jp/ent/news/210324/enn2103240006-n1.html
「芦田さんが今秋にも芸能活動を休止するのではないかと編成を中心に噂になっています。あれだけの売れっ子だけにまさかと思うんですが…」


「芦田さんは女優のほか、薬剤師や報道キャスターに関心を示したこともあったようですが、高校生になった頃からは大学の医学部への進学を目標の一つに掲げているそうです。そのため、今秋から学業に専念するのではないかと噂になっているんです。芦田さんが目指すとなれば、最難関の慶應義塾大学や国公立大の医学部になるでしょうし、受験勉強に専念しても不思議ではない。実際、中学受験の際も小学校6年生の夏からは芸能活動をセーブし、受験に備えていましたからね」(前出の民放テレビ局の情報番組スタッフ)
2021/03/26(金) 08:05:54
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました