スポンサーリンク

吉沢亮が孤軍奮闘も…“元イケメン”ばかり「青天を衝け」の限界

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/287059
(抜粋)
「やはり近年の大河は朝ドラ同様、主人公の知名度プラス脇を固める“旬のイケメン”の存在が大きい。『青天』にも多くのイケメンが出ていますが、“旬”じゃない。結果、番宣用ポスターを汗が滴る目力の強い吉沢のどアップにしたり、吉沢のイケメンっぷりを推しまくるしかないのでしょう」(テレビドラマ制作関係者)
徳川慶喜役の草彅剛(46)は言わずと知れた元人気アイドルだが、今やアカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞する演技派俳優だ。<略>堤真一(56)が「やまとなでしこ」(フジテレビ系)で松嶋菜々子(47)の相手役を演じたのも、玉木宏(41)が「のだめカンタービレ」(同)で若い女性ファンを歓喜させたのも遠い昔の話だ。

唯一、“旬なイケメン”として登場が期待されるのが岡田健史(21)だが、わずか20歳で亡くなった栄一の従弟・尾高平九郎を演じていることもあり、出演はそれほど多くはないはず。やはり、吉沢に頼らざるを得ないということになりそうだ。
2021/03/27(土) 21:40:22
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました