スポンサーリンク

あいみょんに再びパクリ疑惑!新曲が『世界が終るまでは…』っぽいと話題に

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://myjitsu.jp/archives/270820
http://www.youtube.com/watch?v=OIT9LpQKbeg
《あいみょんの桜の降る夜は、出だしの音が世界が終るまではに似てて、大都会~って歌いそうになるね》
《桜が降る夜はのイントロのギターがWANDSの世界が終るまではに聞こえて仕方ない》
《あいみょん 世界が終るまでは で調べたら同じこと思ってる人結構いて草》
《あいみょんの桜が降る夜はとWANDSの世界が終るまでは…の最初にてるよね?》
《ワザとなのかな。どっちも良い曲だけど》
との声も。ロックバンド『WANDS』の大ヒット曲『世界が終るまでは…』と似ているとの指摘を受けている。
2021/03/30(火) 13:09:22

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました