スポンサーリンク

人気舞台俳優の佐藤流司さん主演!舞台「笑ゥせぇるすまん」を観て、えもいわれぬ多幸感に包まれる…!?

総合サイト
スポンサーリンク
先日、品川プリンスホテル ステラボールにて「笑ゥせぇるすまん」THE STAGEがついに開幕しました!主人公の喪黒福造役を演じる、俳優の佐藤流司さんのコメントも交えつつ、舞台をご紹介をしていきます!
「笑ゥせぇるすまん」は、藤子不二雄Ⓐによるブラックユーモア漫画作品。謎のセールスマン喪黒福造は、さまざまな欲望を抱く客に近づき、その願いを叶える物やチャンスを与えていく。それによって客はしばしの間幸せを得ることができるが、喪黒との約束を破ったり忠告を聞き入れず人生を破滅させてしまう…という、人間のエゴを痛烈に風刺した物語。
喪黒福造役を演じるのは、人気舞台俳優の佐藤流司さん。CanCamにも度々登場し、ステキな姿を見せてくださっています!






【動画】佐藤流司主演!水族館デートがエモすぎる♡CanCamオリジナルムービーを公開


CanCam.jp(キャンキャン)



佐藤さんの「笑ゥせぇるすまん」THE STAGE対する意気込みはこちら!
皆様、お待たせ致しました。笑ゥせぇるすまんTHE STAGE 遂に開演です。いや、怪演です。 先に言っておきますが、割としっかり体力を使う舞台です。勿論我々キャストもそうですが、お客様が、で御座います。 なかなかの物量をなかなかのスピードで行きます。ついてきてください。 しかし、観劇

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました