スポンサーリンク

この人でよかった!旦那さんに頼りがいを感じた瞬間

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://googirl.jp/renai/210329009/
■祖父母の介護について献身的にアドバイスをしてくれた
「旦那は看護師です。私の祖父母が高齢で自宅介護が必要になったとき、同居している叔母や離れて暮らす母にマメに連絡をしてくれました」(主婦/20代/女性)
■母の誕生日を祝ってくれる
「私がお祝いするよりも早いときもあるくらいです。あとは、妹の子どもの進級祝いとか親戚の還暦祝いとかも気にとめてくれます」(フリーランス/30代/女性)
■両親の老後についてしっかり考えてくれる
「将来、自分たちと同居するときはどうするか、とか。両親に無理のない環境を整えるのにはどうしたらいいか、という話をよくしてくれます。頼りすぎはよくないけれど、彼に任せていれば大丈夫かなって勝手に思っています」(主婦/30代/女性)
2021/03/30(火) 13:50:47
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました