スポンサーリンク

阿佐ヶ谷姉妹が「あざとかわいく」大変身! 乃木坂46・山下美月が『CanCam』表紙をプロデュース♡

総合サイト
スポンサーリンク
阿佐ヶ谷姉妹の大変身を、山下美月がプロデュース!
日本テレビ系お昼の人気情報番組『ヒルナンデス!』の大人気企画「阿佐ヶ谷姉妹、表紙を飾る。」で、乃木坂46の山下美月がCanCamを代表して阿佐ヶ谷姉妹のおふたりを、CanCam流にプロデュース!
美月と言えば、今発売中の5月号「あざとかわいい1か月コーディネート」でも、数々の”あざかわ”ポーズを連発し、今の”あざとかわいい”人気を牽引するひとり。






【山下美月・宮本茉由】あざとかわいい1か月コーデをおひろめ♡


CanCam.jp(キャンキャン)



そこで今回は「あざとかわいい阿佐ヶ谷姉妹」をテーマに、洋服選びからポージングまで、美月流のテクニックを披露してくれました。ここでは、編集部スタッフが見た、美月のプロデュース舞台裏をちょこっとお届けします。
1.  洋服選びは、いつものピンクドレスとのギャップを狙って
同番組の水曜シーズンレギュラーを務めた際、阿佐ヶ谷姉妹さんに大変お世話になったという美月。「大好きだからこそ緊張する…」と、プレスルームでの洋服選びは超真剣でした。オールインワンやリゾートっぽいワンピースなど、ほかにも気になった服はたくさんありましたが、春のトレンドのイエローをリンクさせたコーディネートに。江里子さんのブラウスも、美穂

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました