スポンサーリンク

元『SKE48』北川綾巴の“クラウドファンディング”が物議!「パパ活と同じ」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://myjitsu.jp/archives/270902
「北川のクラウドファンディングは、500万円の資金調達を目標にスタートしました。コース内容は、2000円の〝お礼メール〟、5万円の〝北川綾巴とTV電話5分権利〟、10万円の〝世界に1つ! 北川綾巴があなたの名前を呼んで起こす、宛名付きサイン入り目覚まし時計〟などといったもの。加えて、最高額の50万円のコースは〝北川綾巴と個室で焼肉を食べながら語る権利&食事終わりで宛名とコメント付き2ショットチェキ〟という内容だったため、ファンの間で『パパ活じゃないか』と、非難の声があがっています。また、他のコースも金額の割に内容がしょぼく、目標額まで資金が集まるかは不透明ですね」(アイドルライター)
2021/03/31(水) 11:34:57
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました