スポンサーリンク

夫と価値観が合わなすぎる

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな方どうしてますか?
地元から遠い田舎に嫁ぎ知り合いもおらず、コロナ禍で幼稚園春休みの未就学児二人をどう楽しませようかと考えて、近くにある湖に居る白鳥や鴨に食パンを買って餌やりに行きました。
8枚切の食パン二袋(税込み300円)を購入し、子供たちと餌やりに行って子供達がとっても喜んで遊んだ事を撮った動画を見せながら、夫に話をしました。
すると夫は「300円?高い。」「普通は賞味期限の切れたカピカピのパンとかを持ってくんだよ」と開口一番批判しかしませんでした。
夫が一生懸命働いて稼いでいるのは分かりますが、これでは家にこもってYouTubeでも見せてた方が良かったのかと悲しくなりました。
夫と価値観の合わない方はどうすりあわせていますか?
2021/04/01(木) 21:19:31

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました