スポンサーリンク

斉藤由貴がウキウキで「恵比寿ランチデート」したお相手

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/171336


斉藤の仕事関係者は「おそらくそういう関係ではないでしょう」と笑って語る。
「この男性は、音楽プロデューサー兼ベーシストで、これまで多くの有名アーティストのレコーディングやライブに携わっています。斉藤由貴のコンサートやアルバムも手掛けており、二人は何年も仕事を共にしている仲間なんですよ。男性は斉藤のことを『由貴ちゃん』と呼ぶなど、二人は気心が知れていますが、隠れて恋愛するにはあまりにも共通の知人が多すぎます。この日も、仕事の打ち合わせか何かだったのでしょう」
仕事仲間の男性と会う前にも美容院へ行き、会った瞬間にパンをプレゼント。もちろん笑顔も忘れない――。斉藤が数々の男を虜にする理由の一端を垣間見たようである。
2021/04/01(木) 00:27:04
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました