スポンサーリンク

「なぜ夫は名もなき家事に気づかないのか?」専門家に聞いてみた

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://chanto.jp.net/communication/pair/232993/
妻がやるべきと考えている名もなき家事は、夫はやるべきだと思っていないことが多い。
やるべきと思っていないことに気づくわけがないですね。
そんな状況の打開策としては「妻も名もなき家事をやらない」という方法があります。名もなき家事をやらなければ、家が荒れていく。妻は「やらなきゃ」をぐっとこらえて、その現実を夫に示しましょう。
夫が「なんだかいつもより散らかっている?」と気づいたら、しめたもの。そこで、名もなき家事をやるべき理由が、初めて理解できるでしょう。
2021/04/01(木) 17:33:56
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました