スポンサーリンク

田中圭&千葉雄大、MCとしてsumikaの嫉妬するアーティストや原点に迫る!

総合サイト
スポンサーリンク
田中圭さんと千葉雄大さんがMCを務める新番組『MUSIC BLOOD』(日本テレビ系・毎週金曜23時 ※初回は23時35分~)が4月2日よりスタート。2人が記念すべき最初のゲスト・sumikaを迎え、様々なトークを展開した初回収録の様子をレポートします!
(C)日本テレビ
同番組は、毎週1組のアーティストを迎え、彼らの中に今も血液として脈々と流れる思い入れのある音楽や、背中を追い続けるアーティストにまつわるエモいトークを交えつつ、ライヴ映像で紐解く新感覚の音楽番組。
(C)日本テレビ
sumikaは、片岡健太さん(Vo./Gt.)、荒井智之さん(Dr./Cho.)、黒田隼之介さん(Gt./Cho.)、小川貴之さん(Key./Cho.)の4人からなるバンド。映画やCMのタイアップは20曲を超えるなど、どこかしらで彼らの楽曲を耳にしたことがあるはず。ロックとポップが融合した質の高い唯一無二の音楽性に加え、心に刺さるリリックが若者を中心に絶大な支持を獲得しています。
(C)日本テレビ
この日は初めての収録ということで、MCの田中さんと千葉さん、sumikaのメンバーもやや緊張気味。特に田中さんと千葉さんは今回が音楽番組初MCということで、カメラが回る直前までストレッチや深呼吸をするなどし、緊張をほぐしていました。
(C)日本テレビ
様々な楽器をポップにデコレイトし、”音楽好きが集まる隠れ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました