スポンサーリンク

『水曜日のダウンタウン』危険すぎる実験に猛クレーム「BPO案件」「さすがにまずい」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://myjitsu.jp/archives/271433
この日は視聴者が考案した「説」の中から、芸人たちが選んで検証。『オードリー』の春日俊彰が選んだのは「安全靴、マジで安全説」というもの。『安田大サーカス』のクロちゃんが実験台となった。
先端に鉄板が入った「ごく一般的な安全靴」をクロちゃんに履かせ、スタッフがボウリングの球を足に落とすように指示。クロちゃんは「え、自分で?」と戸惑ったがスタッフは事もなげに「そうです。レベル1なんで早くしてもらっていいですか?」とうなずいた。

続けて車で「足、ひきますんで」と伝えるとクロちゃんは絶句。
2021/04/04(日) 22:54:54
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました