スポンサーリンク

しし座は片思いしている時間が長くなりすぎ?【4/13までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
3/31〜4/13のしし座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【3月31日〜4月13日のしし座の全体運】
○しろ
自由が大切な時です。ひとりの時間を大切にして、自分のやりたいことのために時間を使ってね。この2週間は、人付き合いに気を使ったり、無理にみんなと過ごす必要はありません。一匹狼を貫いて! もし面倒な人から連絡が来たら、無視しちゃってもいいかも。
●くろ
なんとなく過ごすと、ダラダラ過ごしてしまいやすい時。目標を定めないとエネルギーを上手に使えない時期なので、夢や理想を掲げ、それに向かって邁進しましょう。したかったものにチャレンジするのもいいかもね。
【3月31日〜4月13日のしし座の恋愛運】
○しろ
胸が締め付けられるような苦しい恋をしてしまうかも…。とりあえず、相手に気持ちをぶつけてみましょう。そうすれば、何も手につかない今の状況を抜け出せるはず。後は、時間をかけて相手をモノにして!
●くろ
片思いしている時間が、長くなりすぎています。相手を振り向かせるための努

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました