スポンサーリンク

乃木坂46・山下美月、じゅわキュン♡相手の高橋文哉とツーショット対談!新たな一面も判明!?

総合サイト
スポンサーリンク
乃木坂46・山下美月さんと高橋文哉さんが、4月20日(火)にスタートする火曜ドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系・毎週火曜22時)のParaviオリジナルストーリー『着飾らない恋には理由があって』に出演。動画配信サービス「Paravi」にて同日よりドラマ初回放送終了後に独占配信されますが、オリジナルストーリー配信決定を記念して、山下さんと高橋さんツーショット対談が公開されます。
(C)TBS スパークル/TBS
『着飾る恋には理由があって』は、キレイに着飾ることで自分の居場所を得ていたヒロインが、価値観の違う人々とひとつ屋根の下で暮らしながら、恋をしたり、友情を深める中で、着飾るという鎧を脱ぎ捨て自分らしく生きる姿を描く“うちキュン♡”ラブストーリー。川口春奈さんが主人公の“着飾る女”真柴くるみ、横浜流星さんがシンプルを追求する“ミニマリスト男”藤野駿を演じます。
『着飾らない恋には理由があって』は、『着飾る恋には理由があって』の“うちキュン♡”のウラで密かに加熱するオフィスラブを描く、Paraviオリジナルストーリー。
(C)TBS スパークル/TBS
ドラマ本編の主人公・くるみが勤務する「el Arco Iris」広報課で働く茅野七海(山下)が主人公。茅野は仕事への熱意ややる気はあるものの、それをオモテに出せない低温女子です。
しかし、そんな彼女の本心を見破る人物が。そ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました