スポンサーリンク

「値段が上がるとクオリティも爆上がりする商品を知りたい」→色々なクオリティ爆上がり情報が集結

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
発端はこちらのツイート
「いつもの2.5倍ぐらいの値段のなめ茸を食べたら全くの別物だった。何これ美味しい…」
http://twitter.com/wsra/status/1378911168215969795


これを受けて「こういう、値段が上がるとクオリティも爆上がりする商品、食べ物に関わらず知りたい…! 」とツイートしたところ、続々と情報が集まる事態に。
http://twitter.com/shinobuk/status/1378911871856640000
一部を紹介します。
・鮭フレークは明らかに変わりますよー!安いやつはエキスとか絞ってカッスカスになったものを着色してますが、高いやつは切り身に使えるグレードをほぐしています。
・私が如実に値段がそのまま味に反映すると思う食べ物は、味付けなしの焼海苔です。ランクがたくさんあって、予算を1000円上げるだけでも、薄さも味も食感も驚くほど変化します。
・味噌をデパ地下で量り売りしてる良いのにしとくと、それだけで食事のクオリティ爆上げです。
・毛抜きです。「掴み」が違う。
・ニッチな所で言うと『自転車のタイヤ』ですかね。
・目薬です!2,000円近く出すと目の疲れをめちゃくちゃ取ってくれるいいやつ手に入ります!
http://togetter.com/li/1693550
ガルちゃん

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました