スポンサーリンク

今欲しいのは、毎日履けるちょっといい靴。OHGAのポップアップストアでリボンミュールをGETしなくっちゃ

ビューティー
スポンサーリンク
「素敵な靴を履くと、素敵な所へ連れていってくれる」ということわざを聞いたことがある人も多いと思います。プチプラのシューズもいいけれど、時には出掛けるのがワクワクするぐらい素敵な靴を履きたくなるもの。そこで今回は、ちょっと高価だけれど履くのが毎回楽しみになる、OHGA(オオガ)のリボンミュールをご紹介します。大量生産じゃない。ひとつずつ丁寧に作られたシューズ/OHGA@ohgaofficial /
Source: グノシーファッション

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました