スポンサーリンク

『ケンミンショー』袴田吉彦の“手の震え”に心配「尋常じゃない汗だ」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://myjitsu.jp/archives/273247
出演者は袴田の汗を笑いに変えていたが、視聴者は汗や手の震えを見て心配している。
《余計なお世話ながら自分に重ねてつらくなる。この時期は誰もがしんどくなるねぇ…》
《ケンミンショー袴田さん手が震えまくっとるやん 汗もすごいかいてるみたいだし》
《袴田吉彦めちゃくちゃ手震えてるし、尋常ない汗かいててアレ?となった》
《今、ケンミンショー見てるんだけど、袴田吉彦さんの手がめちゃくちゃ震えてた》
《大丈夫だろうか? 心配だなぁと思ってる!》
《どうしたんやろ? 試食の際の手元のアップのときとか凄く分かりやすい》
《ずっとブルブルしてるじゃん》
《結構みんな手の震えを気にしてるね》
2021/04/09(金) 14:25:49
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました