スポンサーリンク

やっと、つづけられる「化粧水&乳液」に出会えた。肌に極力何もつけたくない派の僕でも、ストレスフリーに愛用できている理由があるんです

ビューティー
スポンサーリンク
桜も散って暖かな日と肌寒い日を交互に迎えていますね。
季節の変わり目だからか、いつも以上に肌荒れが目立つ最近……。

それほど乾燥するタイプではないと思ってサボっていたら、こんな風に鼻~口まわりが荒れてしまいました。
でもお手入れって面倒だし、なにより何かを顔や肌に塗るのがあんまり好きじゃありません。
今回、そんな自分でも、これなら続けていけそうだと思える化粧水と乳液を見つけました。
Source: グノシービューティー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました