スポンサーリンク

フジ特番で大家族の父が「女の子は家から出さない」理不尽ルールに「前時代的すぎる」と批判も

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://npn.co.jp/article/detail/200012555
しかし、家長である父・亨は「(就職が決まっても)女の子は出さない」と突然のルール変更。その理由は「女の子の一人暮らしは危ない」という防犯面での理由および、大家族ゆえに家事などを手伝ってもらうことで、当初は長女も納得していたが、長女の就職先である映像制作会社は遠方であるため一人暮らしが必須であり、長女が一人暮らしをする事を両親に伝えられず悩むシーンが続いた。
この「女の子は家から出さない」という父親の心境について、ネットでは「お父さんの考えがちょっと前時代的すぎる」「就職して家事も手伝える訳がない」「長女さんが可哀そう」「男は出てって女はダメって考え方がちょっと無理」という声が相次いだ。
2021/04/09(金) 11:18:28
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました