スポンサーリンク

「27にもなって趣味がソシャゲで絶望」と嘆く若者 同僚の趣味が「ペン字」で衝撃受ける

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/?p=114909

スレ主に至っては「ワイ27にもなってソシャゲが趣味で絶望してるわ。同僚に趣味を聞いたらペン字やってるらしい」と自分の趣味の低俗さに「家に帰ってワンワン泣いた」とまで書き込んでいる。
スレ主は自分を「大人になれなかった」とか「(ソシャゲ趣味が)コンプレックスすぎて辛い。けど美少女ソシャゲでブヒるのやめられん」
「ソシャゲって大金でもない中途半端な額でTwitterでイキりまくれるから気持ちいいンゴ」
「自己分析してみたけど多分ソシャゲが好きなんじゃなくて周りより強い優越感が好きなんや」
と書いている。(一部引用)
2021/04/09(金) 15:46:08
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました