スポンサーリンク

海外旅行が趣味の方、今どうしてますか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
唯一の趣味が海外旅行でした。
gwや夏休み、冬休みに計画を立てる段階からワクワクして楽しみでした。
今はもちろん行けませんよね。
主は31歳独身、彼氏は居るけど友達は居ません。
休日は隔週で彼氏と会い、会わない週は引きこもって何もしてません。
国内旅行に行こうにも、都内なので気が引ける。
また国内1人も寂しいので一緒に行くなら彼氏しか居ませんが、彼氏はそんな旅行好きじゃありません。
(海外旅行の一人旅は平気です。)
隔週でゴルフやフットサルに行く彼氏を見てて、
好きな事出来て羨ましいなぁ私は何もないなぁって落ち込みます。
知らず知らずのうちに、ストレスが溜まっていたみたいです。
旅行好きはキャンプもハマるかもと思いましたが、なんだかしっくり来ませんでした。
海外旅行好きの方、今どう過ごされてますか?
2021/04/11(日) 13:17:59
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました