スポンサーリンク

見た目が派手系でぼっちな人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はアラフォー子無しパート主婦です。
元々人間関係は苦手でしたが、それでも32〜33歳辺りまでは少ないけれど友達付き合いもありました。やはり結婚出産などの環境の変化で今はもうほとんど付き合いがなく、ぼっちです。
10代の頃はギャルが流行ってたので主もそこそこギャルをしてて、20代はネイルサロンやアパレルたまにキャバで働いてたので流行りのメイクやファッションが好きで見た目は派手系で、友達の友達はもう友達♡イェーイ☆って感じのノリでした笑ウザかったと思います…。
今もバサバサのマツエクや派手なネイルも好きでオシャレする事が好きなのですが着ていく場所や一緒に出かける友達が居ないので「なぜ自分はオシャレするんだろう。友達もいないのに。」と思ってしまって虚しくなります。。
誰かに見せる為ではなく自分の好きなファッションしたらいいってガルチャンではよく聞きますが、同じ様にオシャレ好きたけどぼっちな方が居たら普段どう過ごしているのかお聞きしたいです。
※誤解があったらすみません、地味系・シンプル系な人を批判してはいません。
2021/04/12(月) 23:40:50
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました