スポンサーリンク

有吉弘行と夏目三久の初2ショット 愛犬を抱えてお散歩デート撮

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20210415_1651706.html
4月2日の電撃的な結婚発表から1週間。一緒にペットの散歩に出かけるというのは、普通のカップルにとっては日常的なワンシーンかもしれないが、彼らにとっては待望の日だった──。


「有吉さんは交際を秘密にしていることを心苦しく思っていました。本来であれば、結婚発表の前にお世話になっているかたに伝えるのがマナーですが、それができなかった。義理堅い有吉さんは、結婚を公にするやいなや、すぐさま各所に挨拶まわりを開始。『〇〇さんには、この番組のときに必ず挨拶を~』『〇〇さんにはこれを持って行って~』と綿密に計画を立てていたそうです」(前出・芸能関係者)
冒頭の愛犬とのお散歩デートは、関係者への挨拶をひと通り終えた頃。この日は、忙しいふたりの休日が1週間のうち唯一そろう日だ。
これまで、ずっと人目を避けて交際を続けてきたふたり。結婚を機に、ようやく堂々とデートができるようになったのかもしれない。
2021/04/15(木) 09:52:26
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました