スポンサーリンク

お金持ちになるためにはどうしたらいいのでしょうか

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
何をするにもお金がかかるし必要ですよね。
そして大半の悩みはお金で解決できてしまうのが現実です。
親が金持ちだったり、地主だったり、色々とあると思いますがお金持ちにはどうしたらなれるのでしょうか?
私は実家は貧乏で進学の選択もなく頭も良くなかったけど、未経験で常勤で雇ってくれるとのことで高校卒業してからずっと介護士として働いてます。
実務経験つんで介護福祉士とケアマネは取得しましたが全くお金の余裕なんて感じれません。
お金持ちになるためにしていること、やめたこと、職業の選び方や実際こうやってお金持ちになったなど、色んなお話お待ちしています!
2021/04/15(木) 15:09:36
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました