スポンサーリンク

世の中、親切な人が多いなと感じる瞬間

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日、食事をしていたら「こちらのお料理は店長からのサービスです。」と料理が運ばれてきました。帰りに代金を支払おうとすると「本当に結構ですよ!サービスです!」と店長さんが言って下さったのでお言葉に甘えさせて頂きました。
その後、歩いていると突然ご年配の方から、「お嬢ちゃん、これ使う機会なくて困ってたから良かったらどうぞ」と近くのデパートの商品券を頂きました。帰りに駅で道が分からなくなっていると、駅員さんがすごく丁寧に道案内してくれてお得な情報まで教えて下さり、電車内でも「お仕事帰りで疲れてませんか?」と何故かおじさんが席を譲ってくれました。
生きていると大変なこともありますが、世の中は親切な人が多いなと感じる度に、感動して幸せな気持ちになります。皆さんも、世の中には親切な人が多いなと感じる瞬間はありますか?ここで、皆さんのエピソードを聴きながらホッコリしたいです。
2021/04/15(木) 13:38:23
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました