スポンサーリンク

こんな優秀なエコバッグ、他にあります!?【 Theory×Oggi5月号】付録 「サステナブルなエコバッグ」が使えすぎてヤバい♡

総合サイト
スポンサーリンク

「Oggi5月号」の付録Theory×OggiのエコバッグをライターKが実際に使ってみたら、洒落感抜群、バンバン物を入れてもビクともしない!!基本的に荷物が多い私にとってかなり使い勝手の良い(しかもサステナブル!)、まさに求めてた運命のエコバッグでした♡
通勤コーデのサブバッグとして使えるエコバッグ!
通勤のサブバッグとしてPCやA4ファイルを入れてもよし、お弁当を入れてもよし!小さく折り畳めるからミニバッグに忍ばせて食材のお買い物に…と何通りも使えて嬉しい!サテン見えするリッチな光沢感は「え、これエコバッグなの?」と一瞬疑ってしまうほど。
白シャツ×ロングスカート×パンプスのきちんとコーデにも、小洒落たモカベージュがこんなに合う♡ ベーシックカラーだけでなく、ニュアンスカラーにも絶妙に合うから、「今日のコーデにこのエコバッグ持ったら変かな?」ではなく、「このエコバッグ持った方が色合い的にもかわいい!」ってなる魔法のエコバッグなんです!
私的には、持ち手が太め&長いのもかなりGOODポイント!荷物が重いと肩や腕が痛くなったり、くっきり持ち手の跡が腕についていたり…OMGな出来事も。このエコバッグはたっぷり物を入れてずっしり重くても、持ち手が太い分、腕が痛くなりにくい!
持ち手が長いと、袖コンシャスな服やボリューミーなアウターを着た時も、余裕で肩にかけられてストレス

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました