スポンサーリンク

新婚なのに幸せを感じない

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
3週間前に結婚しましたが、新婚の幸せを感じません。
長年付き合って、倦怠期のような感じで、男として好きではないけど、何でも話せる親友という感じです。
新婚の人は皆幸せいっぱいという感じで、大好きな人と結婚できて羨ましくなります。
結婚して楽しい時も数日はありましたが、会話するのも面倒な冷めた気持ちになることが多いです。
今まで気にならなかった、話し方や食べ方など細かいことが気になって嫌な気持ちになります。
楽しく過ごしたい気持ちはありますが、こんな状態では結婚を続けるのは難しいでしょうか。
新婚で幸せを感じなかった方はいますか?
2021/04/18(日) 22:33:19
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました