スポンサーリンク

婚約指輪 後悔してる方

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
一週間ほど前に彼と婚約指輪を見に行きました
とても綺麗なルースに一目惚れしたのですが指輪のデザインは特に気に入ったものがなく無難なソリティアのものを購入しました
完成は6月の予定でまだ手元にはありません。
結婚指輪はどんなものにしようかと色々なブランドの写真を見ていた所、とあるブランドの婚約指輪の画像が目に留まり、デザインがとても好みで頭から離れなくなってしまいました。
このブランドも視野に入れていればと思い後悔が止まりません
買ってくれた彼にはもちろんこんなことを言うつもりはありませんが、この指輪だったらなぁと思ってしまい、同時に申し訳ない気持ちや自己嫌悪になったりしています
よくプロポーズの時に彼が勝手に選んだ指輪だったから好みじゃない、なんて話も聞きますが私は自分で選ばせてもらっておいてこれです。本当に情けない。
この気持ちとどうやって折り合いをつけていけばいいでしょう?
婚約指輪が好みではなかったりした方、後々この指輪でよかったという気持ちになりましたか?
2021/04/22(木) 20:36:09
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました