スポンサーリンク

誰とも関わらず子育てしたい

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
それでは成り立たないのはわかっているけど理想です。
私は保護者の集まりなど大の苦手で先日の懇談会もやっとの思いで乗り切りました。それだけではありません。子供の成長を見られるのは嬉しいのに発表会なども場が苦手です。
子供が仲良しの保護者と会えばテンション上げて頑張っている自分がいます。フルタイムで働いているので疲れた時は子供が仲良しの保護者・近所など誰とも関わらずに子育て出来ればいいのにな〜なんて思ってしまいます。そんな方、いらっしゃいませんか?
※共感してくれた方とお話したいので、子供産まなければよかったのになどおやめください。
2021/04/22(木) 22:29:18
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました