スポンサーリンク

「手料理を作って待っていてくれるなら専業主婦でもいい」彼氏からの”結婚の条件”にモヤモヤする27歳女性

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/?p=115784
「手料理を作って、待っていてくれること」
「それが第一希望で、そのためなら仕事を辞めて専業主婦になっても構わない」
というもの。このほか、「手の込んだものは作らなくていい」「給料から貯金分を引いた額でやりくりしてくれれば、ある程度自由にしていい」「妻が働くなら、自分も料理以外の家事をする」と言っているそう。
スレ主は「共働き希望の男性が多い中、とてもいい人にめぐり逢えた」と思う一方で、心のどこかで正体のわからない不安を感じており、この条件についてどう思うか問いかけた。
2021/04/24(土) 11:12:31

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました